toyosakiaki_fan toyosakiaki_bot rss
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
walk on Believer♪
2016年09月01日 (木) | 編集 |
14thシングルwalk on Believer♪発売、おめでとうございます!
今日の夕食は東京タワーが見えるお店でカレーを食べて来ましたよ。わたしが座った席からは東京タワーは見れませんでしたが。
今はブログ作業のBGMにマイカレーを流してますが、今度はマイカレーをBGMに家でカレーを作ってみようと思います。

3rdツアー中に並行してつくっていたこの曲は、今のわたしを飾らずに表現できる第2のデビュー曲のような歌になりました。

愛生ちゃんの第2のデビュー曲と聞くと、それだけでわたしにとって特別な曲になりそうな気がしてきます。

事務所に入って声のお仕事をやらせていただくようになってから、ちょうど10年。

もうデビューから10年になるのですね。愛生ちゃんを知ったのはウミショーからなので、10年前はまだ愛生ちゃんと出会っていないと思うと、なんだか不思議な気分になります。

あきまつり 『walk on Believer♪』
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
