toyosakiaki_fan toyosakiaki_bot rss
--年--月--日 (--) | 編集 |
豊崎愛生ベストアルバム「love your Best」
2017年07月19日 (水) | 編集 |
豊崎愛生ベストアルバム「love your Best」の発売、おめでとうございます!

愛生ちゃん名義の曲たちも、いつの間にかベストアルバムをリリースできるくらい増えたのですね。愛生ちゃんが1stシングル「love your life」をリリースしたときに、いつかオリジナルアルバム出るのかな?オリジナルアルバムの次はベストアルバムかな?そこまで行ったらカバーアルバムも出して欲しいな。と言うのは1stシングルリリースと当時に生まれた、私の夢であったりします。

もしカバーアルバムがリリースされるならケンコー全裸系水泳部ウミショーのオープニングテーマ「DOLPHIN JET」やあむろのキャラソン「虹色すぷらっしゅ!」を豊崎愛生名義で聞きたいですし、愛生ちゃんが好きだったり影響を受けた曲とか、普段愛生ちゃんがカラオケで歌っているような曲を収録した一枚がぜひ欲しい。

そして忘れてはいけないこと。愛生ちゃん、念願のレコードでのリリースおめでとうございます!
我が家にも初めてのレコードがやってきました。私にとっても初レコードです。まだプレーヤーがないので聞けていませんけどね。レコード自体もソニーによる国内生産が29年ぶりに復活、その第一号が愛生ちゃんと言うも素敵な話じゃないですか。この一枚、大切にしますよ。

あきまつり 『本日 love your Best リリースです!』
