toyosakiaki_fan toyosakiaki_bot rss
ミュージックレインに所属している声優、豊崎愛生さんをほっこり応援するファンブログ
豊崎ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
豊崎愛生3rdアルバム「all time Lovin'」
2016年03月23日 (水) | 編集 |
豊崎愛生3rdアルバム「all time Lovin'」の発売、おめでとうございます!

2年半ぶりのアルバムのリリース、本当に本当に心待ちにしてました。既に聞き馴染んだ曲もさることながら、はじめましてな新曲たちも楽しみです。

東京タワーが大好きなわたしは、さっそく「タワーライト」をヘビロテして楽しんでいます。
東京タワーには色々な思い出がりますからね。免許取りたてだった頃、横浜へ帰る友達を乗せて走った都心環状線内回り。一ノ橋JCTから芝公園の出口にかけて見える東京タワーは特に綺麗だったのを覚えています。もっとも、東京タワーが綺麗だったことは2号目黒線から合流して来る車と浜崎橋JCTで2車線隣の横羽線方面への車線変更を経て、すっかり忘れてしまったのですが(笑)

文化放送も東京タワーの近くでしたね。と言うことは、文化放送を通じた愛生ちゃんと東京タワーの縁は、少なくても07年12月にアニスパ!内で放送していたぷちどっとあい豊崎愛生の冬のあきまつり以降、ラジオどっとあい豊崎愛生の冬のあきまつり、超ラジ!Girls、ハンゲーム presents 超!Online Stationを経て、おかえりらじおまでずっと続いているんですね。この縁はこれからもずっと続いて欲しいな。

タワーライトは愛生ちゃんもギター弾いてましたね。
このブログを書き終わったら、ヘッドフォン持ちだしてイントロのギター右の人の単音をじっくり聞いてみます。それにしても、実際に手にとって金色の箔押し仕様を見ると凄い豪華ですね。汚さないように注意しないと。

あきまつり 『all time Lovin'発売日!』
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
