toyosakiaki_fan toyosakiaki_bot rss
ミュージックレインに所属している声優、豊崎愛生さんをほっこり応援するファンブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛生ちゃん、おかえり
2015年12月10日 (木) | 編集 |
愛生ちゃん、おかえりなさい。
おかえりらじおで愛生ちゃんの声を聞いて安心しました。すっかり当たり前になっていましたが、愛生ちゃんの声を毎週聞くことが出来るって幸せなことですね。

でも急遽みなちゃんがピンチヒッターをつとめてくれることが決まり
ほんわか楽しいスペシャルな放送にしてくれました!


安心したら、またみなちゃんのおかえりらじおが聴きたいと言う欲が湧いてきました(笑)みなちゃんだけではなく、とまっちゃん、あやひーのおかえりらじおも聴いてみたいな、なんて。もちろん、豊崎愛生のラフラフ、豊崎愛生のココロ☆ハルカス、豊崎愛生のあしたも晴レルヤも聴ける機会があるといいな。

写真は、こないだ初めて訪れた
清澄白河のブルーボトルのカップが可愛くて撮った1枚。

うわぁぁ。。。
コーヒーめっちゃ飲みたいけど、病み上がりの今は写真でガマン!笑


愛生ちゃんと清澄白河の組み合わせはピッタリですね。
一日も早く、愛生ちゃんが思う存分コーヒーを楽しめるまで回復しますように。

あきまつり 『復活しました!』
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
