toyosakiaki_fan toyosakiaki_bot rss
ミュージックレインに所属している声優、豊崎愛生さんをほっこり応援するファンブログ
豊崎ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛生ちゃん、ゆっくり休んでくださいね
2015年12月03日 (木) | 編集 |
なっちゃんのツイッターとおからじを聞いてビックリ。
慌てて、超!A&Gホームページを確認すると・・・

お疲れモードで帰宅したあなたを、
豊崎愛生さんが『おかえり!』とお出迎え!
心通わすほっこりトークで、溜まった疲れをゆる~りほぐしてしまおうという
リアルタイムプログラム「豊崎愛生のおかえりらじお」。

本日、12月3日の放送ですが、
パーソナリティの豊崎愛生さんが急性胃腸炎のため、
お休みとなります。ご了承ください。
お休みの豊崎さんの代わりに、
今夜の放送は豊崎さんと同じスフィアのメンバーでもある
寿美菜子さんが担当します。
今夜だけ特別に、寿さんのお家に『おかえり~』。

番組では、あなたからの今日一日の報告、
ピンチヒッターを務める寿美菜子さんへのメッセージを大募集!

番組メールアドレスは
okaeri@joqr.net です。
たくさんのメール、お待ちしております!


とのこと。

愛生ちゃんが急性胃腸炎!?大丈夫かな?
急性胃腸炎の症状は個人差があるらしいから、軽い方だと良いな。

愛生ちゃんが体調不良でラジオをお休みしたのはこれが初めて・・・かな?
ともかく、愛生ちゃんには良い機会だから「これでもかっ!」ってぐらいしっかりお休みして、体調を戻して欲しい。狩りとかせずに。来週は元気に「おかえり」してくれる愛生ちゃんを待ってますよ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
