toyosakiaki_fan toyosakiaki_bot rss
ミュージックレインに所属している声優、豊崎愛生さんをほっこり応援するファンブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャージ730!
2015年03月27日 (金) | 編集 |
愛生ちゃん、テレビ東京チャージ730! 火曜日での、お天気お姉さん決定、おめでとうございます!愛生ちゃんがお天気お姉さんをやると聞いて、とにかく驚きました!
愛生ちゃんで天気と言うと、NHKニュースウォッチ9の春ちゃんのイメージですが、今度はキャラクターではなく、愛生ちゃん自信が担当ということで、どんなお天気にコーナーになるのか楽しみにしています!
うっかり布団の中で聞くと、そのまま二度寝しそうな天気予報になるのかな(笑)でも、朝の7:30だと家を出る頃だからリアルタイムは難しいかな。。。それが残念。

愛生ちゃんもおかえりらじお(第238回)で、かな恵ちゃん、そして番組からのプレゼントを有効活用して、しっかり眠ってから番組に参加してくださいね(笑)
布団に入ってからモンハンに手をのばしてはダメですよ(笑)

あきまつり 『チャージ730!』
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
