toyosakiaki_fan toyosakiaki_bot rss
ミュージックレインに所属している声優、豊崎愛生さんをほっこり応援するファンブログ
豊崎愛生 ベストアルバム
「love your Best」発売決定!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛生ちゃんの2014年
2014年12月31日 (水) | 編集 |
今年の愛生ちゃんも大活躍で、たくさんの元気をもらいました。

特に今年はスフィアも愛生ちゃんも5周年ということで、

1月5日のソロコンサートからはじまった今年は
声優としてたくさんの作品に関わらせていただき
たくさんのライブやイベント
テレビ番組に雑誌
初めての舞台に朗読劇などなど…

いろいろな景色に出会い、みることができました。


と言うことばの通り、いろいろな場所で愛生ちゃんの活躍を見ることができました。
今年リリースされた叶えたまえ、ポートレイトの2枚のシングルはまだまだヘビロテしていますよ。

来年も新しい愛生ちゃんの曲たちと、キャラクターを通してどんな演技や物語を見せてもらえるのかなどなど、今から楽しみにしています!

来年も愛生ちゃんをでっかい応援して行きます!
愛生ちゃん、よいお年を!
今年も多くの拍手、メール、リプライ、DMを頂きました。ありがとうございました。

応援フログ的には、今年で6周年を迎えていたことにビックリしています。ずいぶんと長い間、愛生ちゃんを応援しているんだな。なんて、しみじみ感じています。
6年前はこんなにも長い間、愛生ちゃんを応援することになるとは正直思っていませんでした。でも、当時の愛生ちゃんをみて、この人応援したいなーと感じた不思議な感じは今でも覚えています。本当、不思議な縁です。

その割には「年々更新頻度が下がっている」「情報が古い」などのお叱りを頂くことが増えました。ごめんなさい。
仕事が忙しいと言いわけをせず、せめて2014年より良い状態で愛生ちゃんに関することを発信していけたらと思います。

そしてTwitterでは今年もfan、bot共に多くの方々にフォロー、リツイート、お気に入りして頂きました。本当にありがとうございます。fanの方では、あきまつりのRSSを拾ってツイートするようにして以降、フォロワーさんがグンと増えました。最近のTwitterはそれしかツイートしていない気がするので、botと一緒にどうにかしたいと思います。

来年も出来る限り愛生ちゃんを応援して行くので、こんな応援ブログですが、どうぞよろしくお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
